chama-fitness’s blog

ダイエット・ボディメイクのトレーニング オーガニック食品紹介 日々の日常

中間報告とおすすめの食事法の紹介

こんにちは

ちゃますけです

 

ブログを開設して約半年になりました。

最初のブログは

 

chama-fitness.hatenablog.com

 そうです。体重が62キロでした。

このブログ開設時には60キロ程度にはなっていましたが

一度中間報告をしたいと思います

 

ブログ開設時

体脂肪率→37%

体重  →約60キロ

 

7月3日(少し日付がズレているのはご了承くださいませ)

体脂肪率→28,7%

体重  →55,6 キロ

 

痩せました〜!!!!

 

まだまだ目標には程遠いですがすごい変化!

ではどんな運動・食事をしたの?と疑問になると思います

 

今回は私がとてもおすすめの食事

最強の朝食

について紹介したいと思います。

 

そもそも最強の朝食って?と思う方たくさんいると思います

これは宮城島大樹さんと言うトレーナーさんが考えた栄養面・そして

朝食準備時に筋トレもできると言う食事法なのです(笑)

anfida-nutrition.jp

 

 Twitter 

https://twitter.com/miyagi_traner?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/miyagi1021/?hl=ja

 

オンラインサロン

peraichi.com

 

とてもおすすめなサイトです。

知識がない・初心者の人・今後トレーナーを目指している人

健康に過ごしていきたい人。全ての人にお勧めできるオンラインサロンです!

 

私はこの最強の朝食を半信半疑で始めました。

(最強の朝食=痩せる食べ物ではありません)

しかし最強の朝食にして2キロ痩せました!

ハードな運動等全くしていません。

今まで快便のほうだった私が更に快便に・・・

 

オンラインサロンの内容全て知りたい場合は有料ですが

一ヶ月以内であれば返金対応もしてくれるようなので

お試し。もありだと思います。

しかし本気で変わりたい・勉強したい。と言う方は

むしろこんな安くていいの?と思えるくらい沢山の勉強ができます。

そして今一度健康や筋トレ・食事について考えることができると思います。

 

私もまだまだ知識不足な部分もあるのでもっともっと

勉強して健康で長生きできる最高の人生にしていきたいなと思っています

 

気になる方は是非

宮城島大樹トレーナーのサロンやTwitter・インスタグラムを覗いてみては

いかがですか?

 

 

workout×Bio=最高の人生

皆さんにとっての最高の人生はなんですか?

〇〇×〇〇=最高の人生

探してみてね⭐️