chama-fitness’s blog

ダイエット・ボディメイクのトレーニング オーガニック食品紹介 日々の日常

身長154センチ MAX体重62キロが本気でダイエット始めました

 

こんにちは😃 初めましてちゃますけと申します 

現在スポーツジムに勤務しつつスポーツトレーナーの

資格勉強をして日常生活は主にオーガニック食品を使

い加工品を取らない生活をしております。

 

今日からブログを書いていくのですがタイトルにもある通り私は

とても太っていました。

可愛く言うのであればチビデブ でした。

 

ダイエットを決意する前は自分は太っていない。

まだ大丈夫!と言った現実逃避に走っていました。

決意するキッカケになったのはある人からの言葉でした。

 

『お前太った?体重いくつ?』

 

一瞬で現実に戻され体重計に乗ると62キロ

社会人になってから運動などしていない生活だったため

筋肉など一切無くすべて脂肪のみ。

二重顎、三段腹のオンパレードでした。

 

この事をキッカケにダイエットを決意するのですが

ここからの紆余曲折の毎日。

 

そんな今までの失敗そして成功をお伝えしたいと

思っております。