chama-fitness’s blog

ダイエット・ボディメイクのトレーニング オーガニック食品紹介 日々の日常

私のトレーニングスタイル

こんにちは ちゃますけです

今日はいつもの内容とは違って

私のトレーニングのスタイルのお話です

 

筋トレ時間は基本的に朝一。朝トレーニングをしてしまえば

夜にゆっくり過ごせるからです。

実は三度の飯より寝る事が大好きなので早い時は21時に寝ます

冬は寒くて大変ですが代謝も上がるので結構オススメです!

格好はあまりこだわりません。動きやすくて着やすいものであれば

なんでもOK。でも最近は汗がすごく出るので袖がないものが欲しいなと

密かに考えています

結構キャップをかぶってトレーニングを行う事が多いのですが

他の方は意味を持って被っているようですが私は寝癖隠しです(笑)

キャップをかぶると視界が狭まるので集中できるみたいです

あまりきついものだと血管が圧迫されて頭痛を引き起こすことも

あるので御注意を・・・

 

音楽は好きな曲を聴きます。アップテンポでもゆっくりな曲でも

なんでも頑張れちゃう⭐️

イヤホンは断然Bluetooth対応のものが集中できます

やっぱりコードは気になるものです

 

最近スポーツウェアが増えていてとても可愛いTシャツやパンツ

かっこいい靴も増えていて運動しながらファッションを楽しめるように

なってきた気がします。

ジムに通っている人で〇〇のシャツ着たいから頑張るの!と言っていた方がいて

すごくいいなー!モチベーションupにも繋がるしとても良い事だなと思いました。

 

ジムや運動をしようか悩んでいる方。そんな始め方も素敵じゃないですか?

 

https://www.instagram.com/p/BW7LoRABT6K/

 始めたては思いっきり形から入りました。

そして私は新しいシューズが欲しい…(笑)

 

workout×Bio=最高の人生